府中の賃貸、不動産情報ならレントハウス府中店へ!

京王線府中駅周辺、府中市内で賃貸物件をお探しの方は是非、レントハウス府中店にお任せください。

府中の賃貸ならレントハウス府中店へ!!

京王線府中駅周辺、府中市内で賃貸物件をお探しの方は是非、レントハウス府中店にお任せください。

  • 042-352-5201
  • 10:00 ~ 19:00/定休日:水曜日(祝日除く)・第2・3火曜日
賃貸物件沿線検索 エリア検索

★大学生協提携店★賃貸専門。府中駅を中心にたくさんたくさんお部屋があります。

府中駅に住みたい方なら、“レントハウス府中店”におまかせ下さい。賃貸専門店でアパートから、分譲タイプまで、物件数豊富。地元にくわしい明るいスタッフが、親切、丁寧に対応致します。初期費用・家賃・仲介手数料・ペット可・デザイナーズ・保証人不要・など諸条件なんでもご相談下さい。物件へは、すべて車で、数多くご案内致します。

「モバイルサイトって、

情報量が少なそう……」

そうお考えのあなた!

そんなことはありませんよ!

レントハウスのモバイルサイトには、府中エリアの最新の情報が、たくさんの写真と共に掲載されています。

 PCサイトにも負けない情報量のレントハウスのモバイルサイトは、こちらのQRコードからどうぞ!

店長イチオシのオススメ物件です!

ペット可物件

ペットと一緒に暮らす

大切な家族の一員、ペットも一緒に暮らせる物件を集めました

シングル向け物件

シングルライフ向け

一人暮らしも、単身赴任も。

ぴったりサイズです!

カップル向け物件

カップルライフ向け

新婚さんにオススメの素敵な新居をご用意致しました!

ファミリー物件

ファミリーライフ向け

家族みんなが、わいわい楽しい

広めのお部屋を厳選しました

駅近物件

駅徒歩10分以内!

一度は住んでみたい!憧れの新築物件です★

眠たい朝も、お疲れの帰りも

お部屋が駅からすぐそこです!

バス・トイレ別物件

バス・トイレ別です

一日の疲れを取るお風呂

トイレと別だとくつろげますよ

ハイセキュリティ物件

ハイセキュリティ物件

女性の一人暮らしでも安心!

ハイセキュリティな物件です

新築物件

あこがれの新築物件!

新しい生活は、新しいお部屋から!

やっぱり惹かれる新築物件

楽器可物件

楽器可物件

お子さんのピアノ、趣味の楽器…お部屋で練習できちゃいます!

敷金礼金なし物件

敷金礼金なし!

予算がピンチなあなたに!

お財布に優しい物件です

家族の一員!大切なペットと暮せる物件です★

株式会社レントハウス府中店

東京都府中市府中町2-1-7

角ないとうビル1F

京王線「府中駅」東口から徒歩1分

JR南武線/武蔵野線「府中本町駅」から徒歩10分

詳細はこちら スタッフブログ

支店紹介

レントハウス調布店

レントハウス下高井戸店

レントハウス初台店

レントハウス仙川店

レントハウス明大前店

レントハウス吉祥寺店

レントハウス国立店

レントハウス千歳烏山店

レントハウス笹塚店

Copyright (C) 2008-2012 Rent House Co.,LTD.All Rights Reserved.